忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末からダラっと引きずった案件も無事校了→入稿。小ガッツ!
チョット時間空いたのでブログ更新しとこ。

休日なんかは、できるだけいろんなアーティストの個展や企画展に
足を運ぶようにしてるんだけど(寝てることも多いけど)、
気になってるのが、大久保の「THE GHETTO」という施設内にある
「百GALLERY」(ヒャクギャラリー)。
まだ行ったことないんだよね〜。

↓むかしのラブホを改装したTHE GHETTOの外観、カッコいいよね。
THE GHETTO

実際に行ってみたら、再度この場を借りて報告するけど、
友達の話だと、内装や雰囲気もかなりイイ感じみたい。
「GHETTO」(ゲットー/ゲトー)って、マイノリティーな方や少数派の
「居住区」って意味だから、ここを使うアーティストのコンセプチュアルな
部分と結びつけてのネーミングなのかな?

THE GHETTO(ザ・ゲトー) 百GALLERY
03-5287-6213(12:00〜20:00)※月曜定休
THE GHETTOホームページ http://www.theghettotokyo.com/
百GALLERYホームページ http://www.theghettotokyo.com/sb/

↓いまはこの方。カッコいいけどチョット違う…でも行きたい!
Zinger

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外観かっこいい〜!
でも一人で行くのチョット恐いかも…

よく行ってたクラブも「GHETTO」って名前でした。
そういう意味なんですね
納得。
そのクラブはもうなくなってしまったんですけどね…
その前に公園があって「ゲトコー」って言ってました。
もも 2008/01/18(Fri)16:27:17 編集
Re:無題
じゃあ仙台いったときは「ゲトコー」集合で 笑

ここで2月に個展やる「SADAM」ってヒトが
仙台出身らしいね。
地元でもいろいろやってるのかも。
【2008/01/18 18:05】
無題
フリスビー片手に待ってますね〜笑

仙台でやってましたね!
アートですね〜。TATTOOのデザインみたい
かっこいい
もも 2008/01/18(Fri)18:22:53 編集
Re:無題
フリスビーと言えば、オレ自宅に5、6枚あるよ。
前にチョットはまった。逆手で投げられるし。

ももちゃんとかイラスト上手いヒトって
ホント尊敬する。
自分も練習しようかな…。幅ひろげたいし。
【2008/01/18 18:40】
無題
逆手で!?
あたしはすごくへたです。。

絵は全然ですよ
描いてない人よりは出来るけど、個性がないです
なんで絵画教室通います。
明日か来週見学してきます〜

絵は没頭できるし楽しいですよ〜!!
もも 2008/01/18(Fri)18:49:17 編集
Re:無題
絵画教室、がんばってね。
うーん…絵はチョット真面目に考えてみようかな。
「絵が描けたらなぁ」と思うことが結構あるし。

フリスビーは手首のスナップ命!
晴れた日にやると最高。場所はもっぱら公園か夜の車道!
【2008/01/18 20:04】
無題
人のいないパチンコ屋の駐車場もイイですよ〜

スナップですね!!
シューンっていくと気持ちいいですよね〜

あーハイになってきた…
もも 2008/01/18(Fri)21:55:49 編集
無題
Well written article.
Candida URL 2009/04/27(Mon)09:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]