忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANNAバナー

校正戻ってこね〜。
イライラするのも何なので、更新しとこ。

この前、友達から「現代女浮世絵師」こと「ツバキアンナ」の
作品集をもらった。
フジテレビ主催のライブ(TVのね)イベント「FACTORY」のフライヤーが満載。
女浮世絵師ってだけあって、モチーフは「和」だね。
作品によってはR指定のエロ絵もあるけど、こういう欲求ムキだしの作品って、
特別好きじゃなくても、つい目がいっちゃうよね。
こういうの描いてるときって…どーなんだろ?

元マンガ家ってだけあって、イラストはスゴイうまい。

でも、彼女ってデザイナーなのかな?
…そういえば「女浮世絵師」だった。

Tシャツとか着物デザインとか、いろいろ作ってるみたい。
でも、ドクロの入ってる着物なんてイヤだね。
着物は純和風が一番です。

ANNA ROCKSホームページ http://www.annarocks.jp/

↓フライヤーとしては1C/2Cの方がスキ。
ツバキアンナ作品集

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]