忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の雪の中、美容室へ。
アフロから髪型変えたけど、さわやかとは言いがたいビジュアル。
でも、そんな自分が嫌いじゃありません。
これで遊びにきた姪っ子に泣かれることはないでしょう。
付いたあだ名は「タイ式」です。

雪と言えば、むかし「vespa」乗ってたころ、急に雪が降ってきて…。
寒いと冷えてエンジンかかんないし、くしゃみしながら長距離引いて帰って。
学生の頃は毎日これで通学。
冬場はよく遅刻した〜。すぐエンストするし。
車体は重いし(鉄だから)、オイル混合だし、加速悪いし。でも好き。
旧車はウインカー無いから目視絶対。よく捕まるし。それでも好き。

美容室の帰り、停めてあるvespaを見て「やっぱいいな」と。
実用性チョット考えて、割と最近の旧車に惹かれる。70'Sぐらいの。
でも高いからね…。50万?

夏場はTシャツ&ショーパンで気楽に。足下BOSTONとかで。
の〜んびり走るのが好き。

よく見る速いスクーターって、全然わからん。

↓vespa125GT。特徴は角目。右はLambrettaのTYPE3。
vespa&Lambretta

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長よっぽどうれしかったんですね…(ノ_-。)

「タイ式」…
ジャパニは?笑

うちは高校入ってすぐ原付とって
友達からスクーター買って乗ってましたよ〜
試験は友達から
「二段階右折わかってればオッケー」って言われて
本当にそれで受かりました。。

でも縁石に乗り上げて飛んで
バイト先の旗折ってからは乗ってないなぁ。。
もも 2008/01/23(Wed)22:45:25 編集
Re:無題
いまフロ入ってたけど、なんかサッパリ感がちがう!
社長は…髪の毛無いからね。髪に関しては口うるさい。

高校のときの彼女が、やっぱ原付で事故って骨折したなー。
それ以来乗らせなかったけど。
ももちゃん、ジャパニって呼んでいいよ。
【2008/01/23 23:17】
グータン
久しぶりに見てました

乗せないとかいいですね
そういう心配うれしいですよね(*^^*)

ジャパニにさんはおかしいかなぁ
うちもお風呂に入ってサッパリしてこよ
もも 2008/01/23(Wed)23:28:01 編集
心配性
こう見えて割と。
グータンたまーに見る。「なるほどー」って思うけど、
身に付いてないから。


【2008/01/24 00:20】
無題
あたしも全然身に付いてないです …

I Will Follow You Into The Dark
観ました〜
しっとり切なくなりました

本でも読もうかな〜(*^^*)
もも 2008/01/24(Thu)00:26:52 編集
返事遅くなったー
いい曲でしょ?PVかわいいけど、哀愁ですね。
最近、本読んでるとスグ寝る。
【2008/01/24 14:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]