忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初の予定を変更して、友達と東京・町田の「グランベリーモール」へ。
あっちの方にはたまに行くから、1号車のナビも兼ねて。
自分は「ユナイテッドアローズ」とアウトドアの店をうろうろ。
友達が車庫入れでクルマこすって。へたくそだなぁ。
しかも車酔いのヤツまで…。

町田までの車中で流れてた曲って「HIFANA」?
好きかどうかは別として、ジャケットカッコいいね。

2003年に立ち上げられた音楽レーベル「W+K東京LAB」
ワイデンアンドケネディトウキョウラボ(長い)からリリースされた作品。
音楽に加えて、斬新な映像や多様で新しいアイディアを駆使しながら、
日本のミュージシャンをプロデュースしてる。
そのコンセプトはスバリ「ハイブリッド」。
HIFANAも所属しているブレイクビーツのユニット。他には「AFRA」とか。

以前NHKで放送されていた「東京.NOW」が好きで、よく観てた。
各種デザイン、音楽、サブカル…様々な側面から、東京を紹介する内容だったんだけど、
彼らは番組のレギュラーで、自らの作るコンテンツをいろいろ見せてくれた。
↓その中で紹介されたW+K東京LABの映像作品がコレ。


縁起悪いんで、今日は早めに解散。
みんなごめんね〜。自分は結構楽しんだから。

W+K東京LABホームページ http://www.wktokyolab.com/

HIFANA「CONNECT」CD+DVD
HIFANA

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ~
なかなか斬新な映像を見せていただき感謝です^^

ここに来ると刺激がいっぱいで嬉しいよん!
これからもこういう情報いただけるとうれしいなぁ~(^ー^)/
SORAMAME 2008/01/28(Mon)00:38:01 編集
おばんです
そう言ってもらえるとスゴイうれしい!
自分もちび豆ちゃんのギャラリーで癒されてますよー。
まだまだ好きなクリエイターたくさんいるから
いろいろ紹介していきますね。自分も遊び行きます!
【2008/01/28 01:04】
こんにちはー
ゼンテックさん、こんにちは!
私も普段デザインのお仕事してます。

ゼンテックさんのフライヤーかっこいい!
ブログもいろんな人を紹介してくれるので
読んでいて楽しいです。
普段はどんなデザインのお仕事をされているのですか?気になる・・・。
これからも読ませていただきますね!
マユ
マユ 2008/01/28(Mon)20:51:37 編集
はじめまして
マユさん、コメントありがとうございます。
そう言ってもらえてうれしいです。
個人制作も含めて、マメに更新するので是非遊びにきて下さい。

勤めている会社はデザイン制作会社で、いろいろやってますが、
自分が担当しているのは、化粧品関連、CS放送関連、通信機器メーカーなどの
企業広告各種、SPツールなどがメインです。
ブログでは仕事でのデザインワークに触れることはあまりないと思います。
今後ともよろしくです!
【2008/01/28 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]