忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KENZO MINAMI 01
(c)KENZO MINAMI 「Crossover12」(International Deejay Gigol)

昨晩はMacが調子悪くて、思うように仕事が進まず…時間かかっちゃいました。
同僚マルコス(通称マルコ)のヘルプもあって…よっしゃ!! 乗り切った!!

南米アルゼンチン出身のBIGMAN…マルコスは見上げるデカさ。
自分181cmだけど、ここまで見下ろされることって…デカイし日本語ウマいね〜。

蒸し暑いTOKYO。そのミスター・マルコスが着てたブットンんだTシャツ。
彼いわく「ケン〜ゾ」のばすとこ…「KENZO MINAMI」ケンゾーです。
こーゆうの普段自分着ないけど、グラフィックカッコいいじゃん。

Kenzo Minami 02
Kenzo Minami 03
(c)Kenzo Minami「XLR8R Magazine」

神戸市出身のアーティスト・ペインター。関西学院大学にて西洋哲学を学んだ後渡米し、
Parsons School of Designにてプロダクトデザイン学士号を取得する。
MTVのセットデザイナーとしてキャリアスタート。
ニューヨークで行われたNIKEのspecial art projectにてwall artを依頼され、
その後NIKE LASER LAUNCH EVENTでも作品を発表する。
クライアントはNIKE、RAF SIMONS、SEVEN NEW YORK、BREAK BEAT SCIENCEや
雑誌等にも多数アートワークを提供している。

このヒト…ケン〜ゾって普段どんな音楽聴いてるかな?いいよね、作品。

↓Reebokのポンプ・フューリー(懐!!) 履くってゆうか…部屋に飾っておきたい感じで。
Kenzo Minami 04

↓もらったら嬉しいかも。「Dunny」ん〜POP!!
Kenzo Minami 05

日本では彼のアパレルラインが有名だけど、媒体問わず幅広く展開。
インタビュー記事でも「統制された混沌」って自身の作品を解説してたよ。
両極端なアイディアやモチーフを重ね合わせて、斬新で新しいビジュアルを表現、だね。
学んだ西洋哲学の影響もあるのかな?作品に向かうひとつのベース…ビジュアルに。

KENZO MINAMI ホームページ http://www.kenzominami.com/

仕事終わらせて、マルコとのおそい昼食はおしゃれに…いや純和風定食で。
ケン〜ゾのTシャツに…ご飯ツブ付いてるよ。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~
ケン~ゾすげ~!ん~タイプ!
いろんなモチーフが重なって組み合わさってさ~
アタマが「ひ~!」ってなんないね。
ユイト~ウサカワイイぴょん★
chico 2008/07/02(Wed)23:32:46 編集
CHICO〜
連チャンnice!! chicoう〜っす。
ひ〜!!ね。カッコいいよね。
丸いのが目玉?表現してるらしいよ。
ぴょん?
【2008/07/03 02:01】
ccccccccccccCiao!
マルコ、ゴハンツブはわざと?
夜中にお腹が空いたときのためにキープしておくのかしら?

さてさて、
このケン~ゾ・ミナミ氏。
アメリカが拠点のデザイナーでしょうか?
メルセデス・ベンツが主催の展覧会などを繰り広げたりと注目されているようですね?
あたくしの路線では出逢うことのないカテゴリーかもしれませんが「Dunny」のPOPDOLLに関してはグッときました。
西洋哲学の耽美を追及すべく美しいマテリアルですね…

下記ブログの「びたーめろん」
器の緑にも増して鮮やかなgreenでございます。
チャンプル、オイシソです♪
夕暮れ時の風を見送りながら、こちらをつまみにクイっとビールを頂きたいものです。


お邪魔致しました…
ペントリーナ URL 2008/07/03(Thu)00:01:07 編集
ドモで〜す
マルコ?ご飯ツブ天然ですよ。Tシャツにキープって…スゴくないですか?
ハシ使うのウマいですよ。こん時はガツガツ!! 自分も空腹〜。

KENZOの拠点は〜はい、アッチです。向こうのアート・カレッジ卒かな?
アメリカかヨーロッパの雑誌では、ブレイク直前の注目クリエイター!!
みたいな感じで紹介されて…Dunnyも買いですよ、いま。

なんかペンさんのBlogのすっごいのと比べると…見てらんない。
ゴーヤまだメッチャあるんで、いろいろレシピ探してますよ、いま。
チョット見習って…見た目も大事だし。ウマく出来たらアップしますよん。
【2008/07/03 22:36】
Nice
セ~ンス☆マル~コw

なぁこは一枚目のが好きやなあ~♪
→着るんやったらコレ!!!

SLYもRock、パンク系etc..
飛んだん多いねん。

何においても『My Style』持ってる人は素敵☆★

てかユイト身長高っ!!!
→なぁこ148cmミクロマ~ンw

て事は‥マルコはもっともお~っと高いんや。。
なぁこ潰されちゃいそw

ユイト~
仕事頑張ろうね無理せずに。
OFFは力抜いてねゆる~くゆる~く。。

見守ってるよ☆★
なぁこ 2008/07/03(Thu)05:45:44 編集
なぁこ〜
なぁこ、お疲れさま。

マルコ〜はデッカいよ。2mとか?ケン〜ゾTシャツでさらに目立つね〜。
南米気質でテンション高!! 気が合うね〜。

SLYの洋服…ごめんね詳しくわかんないけど、なぁこphotoのgreenのそお?
あの服いね〜。かわいいし、買ったヤツも好きだな〜。

帰宅したよ…アタマ回る〜。熱…39度超え。寝ます。弱!!
マルコ…カゼひいてたな。移ったっぽい。ヤベ〜。
【2008/07/04 01:22】
uho!
けん~ぞのグラフィックかっこいいね~!!!
こーゆのってば作れそうで作れない・・・。チーン

てか、私の中のユイトは164cmでした。自分より2cm低いとゆぅ残念な妄想。w だからある意味ショッキング~な180cm代・・・想像つかねー!

で、けんーぞ。高田賢三の方のKENZOかと・・・だったらこのグラフィックにはもっとビックリするのに!!!笑
miima URL 2008/07/03(Thu)12:38:23 編集
A…
んなチッコクないよ。なんで妄想?なんて妄想。
なんでショック?んで今度、何か技かけて良い?プロレスの。

KENZOとの思い出は、古いよ。親が近所のマルカワで買った
金ロゴのケン〜ゾ。金なだけにキンゾー。んで半ズボン。ハミパン。

ケン〜ゾ、かっこいいよ。おしゃれだよ。服とかもカッコいいよ。
にしてもスミコの名刺とかもいいね。やってるねー着々と。
いい作品作ってな。
もう寝るよ。
【2008/07/07 02:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]