忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の早朝出発して、名古屋までドライビ〜ン。ただいま〜。
久々の長距離で…おつかれ体調?いやいや天気もよろしで気分もよろし。
でも昨日の東京は30℃?チョットアツすぎない?
名古屋も負けず劣らず…結構アツ。

↓今回のツレ。純粋の「純」と書いてJUN君です。いいアタマだね〜。
JUN
写真NG?あ〜載せたから…高速6時間ずっと寝てたね〜。寝るなよ!!

アッチでデザイナーやってる友達タカちゃん。結婚おめでと〜!!
どうしても仕事が忙しく…深夜になってやっと会えた。おつかれ〜。
タカちゃん不在中は良妻マイちゃんと名古屋を観光したりね。
おかげで楽しくすごせたよ!! ありがと〜。
不意打ちの手作りのクッキー(クマさん) …ど、どうもありがと。

↓妻です。マイです。もう夏です。ダンナには過ぎたヨメです。
マイ
ネイティブナゴヤンはダンナの留守を守る?良妻…ドアのカギ開いてたよ。
シャレオツカフェは南国な感じで…ベトナム?ごちそうさま!!

↓名古屋も…暑かった。遊んだら汗でTシャツ変色!!…汚!!
背中
名古屋で…逆ナンされまして。手を引かれ公園で…あの〜5歳に。
なぜかガキんちょとサッカー&バトミントン…子供は元気だね〜。いや自分も。
アイス買って?てめ〜。ガリガリ君おごってやったよ。

あんだけ「食べる!!」宣言しておきながら…食べず!! ひつまぶし。
でもね、せっかく来たら名古屋名物いっとかないと。
マイちゃんも入れて3人でコレ…いっときました。地元のヒトおすすめです。

↓き、きしめん。いや…熱いんだけど。
きしめん吉田
行ったお店は「きしめんの吉田」創業100年以上の老舗らしいよ。
こってり系が割と多い名古屋名物の中であっさり系。うん、美味しい…熱いけど。
名古屋駅前の松坂屋7Fにあるんで、よかったらどうぞ〜。(写真抜粋)

↓ド〜ン!!お約束の熱田神宮は雰囲気いいね。
熱田神宮1
高い気温が境内の中だけヒンヤリと。でも建物は割と最近造られたもの。

↓境内の中に立派な木…。圧巻だわ〜。
熱田神宮2-1
熱田神宮2-2

それにしても、久々に再会の友達タカちゃん…疲れたカオしてたな〜。
デザインって仕事の大変さ…仕事は全部大変だけどね。
疲れる?やっぱ。目が赤いよ。疲れたら遊ぼうよ!! 名古屋でもどこでも行くよ!!

心配してくれるヒト…家族。う〜ん結婚?
アメリカの大リーグで今シーズン好調のゴジラ松井…シーズン前に結婚?
JUN君よ〜キミが結婚語るとは…松井を例に。笑 …松井って?
JUN君よ〜帰り運転ヨロシク。オレ寝るから。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり♪
おつです!クサレ純との名古屋道中おつです!
旅行のパートナーとしては…ダメよね。
子供にナンパで遊んじゃうユイ…子供好きだよねホント。
きしめんかぁ。何か旅行行きたいゎアタシも。
マユ 2008/05/24(Sat)19:57:56 編集
ただいま〜
クサレ…キミひどいね?何かあった?
あ〜そっすね…おつです!いや…でした!
子供に好かれます、オレ。言い寄られ、詰め寄られ…さすが名古屋。
何か仕事忙しそうだね〜自分ももうすぐ…COMEBACK!!
遊べるときに遊ぶ!! これ実践すべし!だよ。
【2008/05/25 16:13】
こんばんは♪
で…そのマイです。
飲んだり騒いだり~そうそう子供とも遊んで(笑)疲れたでしょ?
ユイ君たちは…ホント何かスゴイわ!面白いし…アタシの周りにはいないよ…いい意味でだよ。
かっこいいユイ君彼女は?結婚…いいダンナさんになりそうだよ、ユイ君はねー(笑)
また名古屋遊び来てね!東京行った時はヨロシクね♪ウチのダンナも末永く~♪
マイ 2008/05/25(Sun)00:12:09 編集
ありがとでした!
早くもコメントありがと、ご本人。イェイ!!
ホントに面白かったよ!おかげさまで…だね。ありがと。
彼女って「カノジョ」のこと? …チッ、今はいねーよ。あ〜いません。笑
周りがなぜだか身を固めはじめ。まぁ自分もそのうち…てか、いねーよ。
子供は無邪気で良いね!遊んでやってるつもりが…遊ばれてる?無邪気な26歳。

タカちゃんホントお疲れ!今度は2人でゆっくり…コッチに来たときは
またヨロシクね〜。
【2008/05/25 16:04】
無題
おしさしぶりです♪
相変わらず。。お元気そーで♪
何よりです!
立派なキ!いいアジでまくりではないですか♪
そして。。。オヤジギャグ入りでは
ありますが。。。笑
アジ。。是非魚寅こと。。うおとら。。。
行ってみてください♪
ゼンサン好きと思うなぁー!
何なら。。行くよーであれば
詳しく教えますんで♪
レー URL 2008/05/25(Sun)02:43:41 編集
相変わらず…
元気です。うん…元気。レーちゃんども!
名古屋は友達が多くて、よく遊びいくんだ〜。
この木!! 不意打ちでド〜ンと…びびった。でか〜。

オヤジギャグでも…後を引かない感じで。
あ〜ごめんね「ウオトラ」ね…好きそう?てかウマそうだよね。
新橋?店の名前は覚えたんで、近いうち行くかも。いや行くな。
そん時は詳しく…頼っちゃいます。教えてヨロシクです!
【2008/05/25 16:18】
たびたび…
お返事ありがと★
ユイくんもすぐに仕事始まるんだよね?
ウチのダンナ…見てればわかるけどね~忙しい!
カラダには気を付けてよ!
多分…夏に東京行くかも。その時はいろいろ案内してよ~♪
マイ 2008/05/25(Sun)23:57:24 編集
マイうっす!!
いまちょうどPCやってた〜。
仕事は6月最初っからSTART!! 絶対忙しいけど…、
やっぱ楽しみかな。ステップアップ!! レベル上げて…稼ぐ!!
東京はタカちゃんとでしょ?おっしゃ!!案内…てかまた遊ぶぞ!!
【2008/05/26 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]