忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華メンバーだな。でも実際興味あるヒト…どんだけいるかなぁ。

iGoogleって、Googleがやってるいろんなサービス…ニュースとか天気予報とかを
自由に選んでレイアウトできるGoogleのホームページのこと。
下に掲載した感じで。いろんな有名なヒトがコンテンツ作ったみたいよ。
大好きなアーティストで!! あなたのホムペをカスタマイズ!!
企画自体…あんまり新しい感じしなくない?
日比野克彦あたり…こーゆうのやりそうだわぁ。手塚先生が生きてたら新しいな。

六本木ヒルズカフェ/スペースで期間限定で。イベントやるみたい。
トークショーとか。それよりもカフェメニューが…やっぱ期間限定でオリジナル出るって。耳もいいけど、やっぱ舌か?4月12日(土)〜24日(木)まで。

アーティストiGoogle http://www.google.co.jp/help/ig/artist2008/osamu-tezuka.html
iGoogleホームページ http://www.google.co.jp/ig

↓Airside
airsidegoogle
↓リリー・フランキー
frankygoogle
↓日比野克彦
hibinogoogle
↓隅研吾
kengogoogle
↓北村信彦
kitamuragoogle
↓NIGO
nigogoogle
↓野田凪
nodagoogle
↓山根 Yuriko 茂樹
yamanegoogle
↓手塚治虫
tedukagoogle

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなに全部そろうと
いろんな色あってかわいいねぇー!!
六本木かぁー!!
イってみよかなー。。
レー URL 2008/03/28(Fri)17:20:53 編集
Re:無題
オレ…旅行行っちゃうから行けず。
有名なアーティストとかデザイナーもイベントに
酸化するみたいよ。カフェでマッタリ、いろんな作品見れる。
意外と…面白いかも。
みんな個性出てるねー。でも誰の作品か…すぐわかるよね。
【2008/03/30 00:15】
無題
有名な人がいっぱいだぁ。野田凪のアート好き!
パルコのとか。
マユ 2008/03/29(Sat)17:07:10 編集
Re:無題
あのヒト、自分も作品に出てるよね。出演しちゃってる。
パルコかー。前にブログで紹介したSUNDAY VISIONの
広告は好きだったな。
【2008/03/30 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]