忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kugenuma01
チョット前に白馬で見た夕焼けをブログ載せたけど、
今回「江ノ島サンセット」ですな。フラ〜っと…ってゆうかズッと海に行きたくて。
あったかいから、今日あたりは行ってもいいんじゃないかい?てな感じで。
江ノ島方面までドラ〜イビン。
道…チョット混んでた。時間に制約無し!! 別にゆっくりでいいんだよ。

着いてからコッチが地元の友達と少しだけ会って。
在宅webデザイナーは週末サーフィン?自分はいまからはやんないよ。
海なら…キレイなとこ行ってもぐりたいかなぁ。
でも江ノ島の海…沖縄とかの南の方もいいけど。いまは十分すぎでしょ。

↓しらす界では有名な店らしいね「とびっちょ」で食事。
とびっちょ

↓ド定番の生しらす丼。これ…んまい!!
生しらす丼

とびっちょホームページ http://www.tobiccho.com/

そりゃもう終始ダラ〜ッと。
海はやっぱいいわ。残業明けのフトンの中も…安らか〜だけどさ。
自然自然。磯の香り。フトンの中よりあったかいかもなぁ。

↓この日チョット雲が多かったけど、夕暮れの頃にはいい感じに。
enoshima01

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然に溶ける瞬間
やっと
~~~~~~~~~~~~~~~SEA~~~~~~~~~~~~~
を感じたんですね………

キレイな海のPHOTO………

至福のひと時………


陽の光を受けた水の輝き程、残像を愛おしく感じる物はないとー

ゼンテックさんは何を胸に焼き付けてきたんですか?
sugarwhite 2008/03/24(Mon)04:11:26 編集
SEA行っときました
~~~~~~~~~~~~~~~SEA~~~~~~~~~~~~~
やっぱいいっす。
ギラギラした真夏の海も大好きですけど、春夏秋冬…それぞれ異なる表情ってゆうか。
季節同様、穏やかに海で過ごせましたよ。

焼き付けた…いまは頻繁に行くわけじゃないんで、
海、beach、空とか…風景のひとつひとつがホントきれいで「お〜!」っと。
最近は仕事でバタバタしてたんで、気分転換。
また仕事がんばれそうですね。
【2008/03/24 23:35】
無題
おぉー!!
祝♪自分時間♪
ついにですね♪
たぁぁぁーぷり自然の力
もらえましたか??
んんーやっぱ!!海わー。。いい!!
とびっちょ今度レーもいってみます♪
レー URL 2008/03/24(Mon)17:46:03 編集
祝!
ホントやっと!海行けたよ。
海でのんびり。マッタリと何もせず。
まぁ…たそがれましたよ。日常じゃ感じないモンをドカッと。
きっかけはレーチャンのBlogかもだけど、
実にイイきっかけいただきました〜。

とびっちょは自分も初めて。今回出てきた友達に聞いて。
値段も高くなく、結構豪華なやつもあって…んまい!
今度行ったら是非!
【2008/03/24 23:43】
去年
友達と 鎌倉&江ノ島行ったよん
 夏にあおあおとした ミドリみて
自然からパワーもらった♪

 江ノ島ついたの 真っ暗になってから だけど たのしかったなぁ~
 とびっちょ も売り切れ で入れず。
友達悔やんでた  笑
 ミキも食べてみたかったんだ それ
その しらす丼★
 いーなぁー♪
癒されたみたいで よかったよん
 なにより なにより★
mikimikimikky URL 2008/03/24(Mon)22:43:58 編集
調子
どお?ミキちゃん花粉…目が痛いって。大丈夫?

自分チャリやるから、山とかもよく行くけど。
うん。海の方が好きかな。…行ったばっかりだしね。

去年の夏行ったの?自分もだよ!ミキちゃんの楽しかった思い出…よくわかる!
夏の夜の感じとか、波の音とか聞きながら、
みんなで話したり…あれは良い!
海で見た日の出に感動。よく覚えてる。
とびっちょ…やっぱ混んでたけど、自分は無事堪能。名物堪能。
大丈夫!次は絶対食べれるよ。

うん。いい気分転換になった。コメントどうもありがと。
【2008/03/24 23:56】
無題
あ~~癒される。。。
あたいも早く海へ行きたいわ~!
miima 2008/03/25(Tue)00:22:08 編集
Re:無題
癒された?写真いいっしょ?夏もいいけどな!
今の時期も行き時だな!
ちょっと時間つくって、ただボケーってのも良いよ。
【2008/03/28 01:44】
無題
シラス丼、食べたいです。。。。
江ノ島かぁ。。。。。。 懐かしいですね。。。
実際に入ると汚い海だけど、絵になりますねぇ~。
gori 2008/03/25(Tue)05:43:20 編集
Re:無題
初コメントですよね。あーざす!!
goriさん、そっちじゃシラス丼…無いっすよね。
海ん中入んないし…汚染汚染。でも感じさせないくらい
夕日が照り返ってキラキラですよ!
【2008/03/27 03:37】
江ノ島
海・・・行ってきたんだよねぇ~
太陽がとろけた後だぁ~
綺麗だね^^

こういう風景を見るとなんだか
人恋しく、切なくなるSORAMAMEです^^

私は今すっごく、森に行きたい!
心は森へ鳥のように飛んでるよぅ~

(〃^ー^)
SORAMAME URL 2008/03/25(Tue)20:58:00 編集
江ノ島よいです
太陽がとろける…写真そんな感じっすね〜。
こんな感じ、生で見たことあります?写真じゃ出ないっすね。色が。
夕暮れの海は、切ないの連想させるかもな〜。
でもホントきれいなんで、結構「無」な感じかも。

森かぁ。森林浴でマイナスイオンっすね〜。
忙しいだろうけど時間見つけて、のんびりしちゃってください!
【2008/03/27 03:46】
江ノ島。
こんばんは。江ノ島に行って来たんですね。
私も暖かくなると江ノ島、よく行きます。海、大好きなので、、あっ私物凄い若い頃、競泳やっていたのに海じゃカナヅチなのですが。シラス丼は私も大好きです。食べたくなってきました、、、。先日はコメントありがとうございました。今、得意気に麦茶作ってる私です。
naomi URL 2008/03/25(Tue)23:19:50 編集
行ってきました〜
naomiちゃんも海好きなんだぁ。クルマで近いしね。
でも久々行ったな。春は穏やかな感じで…いつまでもいたい感じだよ。
競泳やってたんだぁ。でもプールと海じゃ全然違うみたいだしなぁ。進まないし…。
シラスにプラス海の幸もうまそうでしたよ。横のヒトうまそうに食べてた。

麦茶、沸かすの手間だけど。ただ便利なだけじゃなくて…手間かけてやるって
ことが何となく良いなぁと。また遊び行きますよ!
【2008/03/27 03:55】
無題
ご訪問ありがとうございます〜♪

いぃですね!
江ノ島。
この辺りの街がけっこうすきです。
海近くの街。

海に囲まれた所で生まれ育ったので
海は欠かせないです☆
きっとこの海の先にそこが見えるかも知れません♪
もん URL 2008/03/31(Mon)23:14:21 編集
こちらこそ!
コメントありがとです!今後ともよろしくー。

サイコー!夏はよく行くんだけど、この時期の海もまた良い!
江ノ島界隈。自分は鎌倉とか好きかな。海も近くて、寺とかあって
雰囲気もあるし。休日はヒトスゴイですけどねー。

もんちゃん、出身地「海に囲まれた」ってなってるね!
今は首都圏?東京かなぁ。海が近いかわかんないけど、
生まれ育った風景とか、きっといい思い出が
たくさんあるんだろうなぁって思うなー。
自分も今回の海の風景や雰囲気は良かったんで、
いい思い出になりましたー。
【2008/04/01 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]