忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eclipse

連泊しちゃいました♥ もう無理!!ってくらいいっときました。

会社です。3泊4日。激務激務。
途中一度フロ入ったけど…脳みそユラ〜。
3日目あたりから殺気でちゃいました。もはや電車で立ち寝です。
会社のみんな、コワくてゴメンです。

2009年7月22日って、何の日か知ってるヒトっているかな〜?
上の画像のとおり「皆既日食」ECLIPSEが起こる日。21世紀最大の日食らしいよ。
しかも日本でも観測できる。
皆既中心線って皆既帯にある屋久島、種子島、奄美大島。あとトカラ列島。
奄美は何度か行ってるけどスゴイいいとこ。
あ〜行きたい奄美。海が見たい。モニターは見たくない…。
フロ入りたい…。あ〜バッチイ。

自然が呼んどる。奄美が呼んどる。
フトンが呼んどる。何か湯船がよどんどる?…汚くてゴメンです。
視界もよどんどるんで、もお寝ます。おやすみです。

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄いいっすよね~
行きたいっす。
人生初の沖縄は前のバイト先の会社からのプレゼント旅行で、1泊2日のハード旅行でした(笑)
のんびり満喫したい~!!

日食キレイっすね!
motty 2008/03/08(Sat)02:36:49 編集
オーキーナーワー
日本の南国!サイコーだよね、沖縄。
1日2日!タイトでハードだな〜。でもバイトのプレゼント?
いいバイト先だね。
コッチのジメッとした夏じゃなくて、アッチで気持ちよく
過ごしたいなー。メシもうまいしね。
【2008/03/08 15:58】
お疲れ~
連泊しちゃいましたかぁ~
激務、激務ご苦労様です!
電車で立ち寝は辛いねぇ~(T^T)

来年の夏に月食なんだぁ~
奄美も、他も行ったことないけど・・・
私は、屋久島行きたぁ~い!森に入りたい!!

今日、明日は自宅で休めるのかな?
ごゆるりと、良い夢を!^^
SORAMAME URL 2008/03/08(Sat)02:56:50 編集
それが…
土曜の今日も会社っす…。日曜は休めますよ。
電車で立ち寝。思いっきり横のおじさんに支えられてたな。知らないヒト。

SORAMAMEさん、日食ですよ、日食。月食も神秘ですけどねー。
奄美いいですよ。沖縄もそうだけど、気候や土地の雰囲気が
素晴らしい!
屋久島は行ったことない…。自分も森には惹かれますねー。
実際見たらヤバくて感動しそう!
【2008/03/08 16:04】
無題
んー。。
こりゃ。。。
行ったら間違いなく夏だし。。
テンショんアガリますねぇー♪
アツミ大島いっちゃおうかしら。。。。。
レー URL 2008/03/08(Sat)12:26:05 編集
無題
アツミ大島。。。ってどこ??
あまみ大島でした。。。。照
レー URL 2008/03/08(Sat)12:28:05 編集
アツミ
アツミでいいじゃん。きっとどっかにあるよ。

いま3月だからねー。すぐだよ夏!まちどおしい。
日食ってナマで見たこと無い。ヤバいだろうなー。
メッタに見れないんだよ?
神秘、自然、音楽…行ったら絶対楽しいよね。
【2008/03/08 16:09】
大丈夫??
まさに缶詰だね。。。
 疲れてるねーーー
ちょっと心配。
 壊れないでね。
自然 と 触れ合って
 いい空気すって ぐっすり
寝てね。

 そうはさせてくれない 現実ってのも
すごく 分かるけど。。。(T0T)
mikimikimikky URL 2008/03/08(Sat)16:30:30 編集
大丈夫だよー
ホント疲れた。でも寝たから大丈夫。ミキちゃんありがとー!
壊れかけた。アタマの中でキーボードカタカタ鳴ってたよ。
自然…早く触れてー。
一番キツいのは睡眠以上にフロ!イライラしてくるね。

今日も仕事だけど、明日はゆっくり休んで、気分転換して…。
また頑張るぜー!
いまは頑張り時。熱中したい感じっす。
【2008/03/08 17:03】
お邪魔ぁ~(笑)
あははっ、そっか~日食だぁ~だははっは(爆)
おっちょこちょいねぇ~^^;
屋久島の森の写真集持ってるのよぅ~だからなおさら行きたい!!
海もいいよねぇ~^^
う~ん眠い!実は昨日の深夜2時から起きてる(^ー^;)編集時間かかっちゃってさぁ~

でも、貴方みたく本業でしてる人は尊敬するよ!
だから、自分もつい頑張っちゃうんだけど、最近ちび豆寝るの遅いから、PC向かうの遅くなっちゃうんだよね!(T^T)
今日も、これから記事編集です!
常連さん来てくれてるんだけど・・・さいきん更新遅れなのよねぇ~(泣)
貴方も、忙しいのに更新してるんだね!
無理せずにね!
よき夢を^^ 
SORAMAME URL 2008/03/09(Sun)00:52:21 編集
Re:お邪魔ぁ~(笑)
屋久島いいですよね。世界遺産の森、ナマで体感したいです。

本業…「デザインがスキ」って以前に「仕事」だから、
キツくても眠くても、やるしかないです。
最近はキツかったんで、Blog更新できませんでした。
更新するときは、チョット余裕があるとき。
でもやり始めたことなんで、出来るだけマメに記事載せていきたいですね。
休みはあるんで、休めるときユックリしますよ。
【2008/03/09 12:08】
過去記事にまたまたお邪魔ぁ~^^
実は、鹿児島に嫁いだ従姉妹が夫婦共々高校の教師で4月に奄美に転勤でお引越しするの!
昨日、彼女の実家に居て、偶然居合わせて電話で本人から聞いて大興奮よぅ~!
「5年間いるから、遊びにおいで!泊めてあげるよ!!」だってさぁ~!!いやっほ~い!
行く行く、ぜ~ったい行く!って言っちゃった^^

いつになるかわかんないけど、行くよぅ~!
奄美の海みたぁ~い!
SORAMAME URL 2008/03/17(Mon)06:46:06 編集
転勤ですかー
奄美の高校に転勤かぁー。自然の中の学校なのかな?
そーゆうとこで仕事したり勉強するのもいいですね。ちょっと憧れます。
でも…それってスゴイっすね!バッチリ見れるじゃないですか、日食!
日食は定期的に起こるけど、どこでも見れるわけじゃないから。
この期を逃しちゃダメですよ!
海ヤバいですよー。帰りたくなくなりますよー。
【2008/03/18 00:37】
またまた・・・
そうだった・・・
勢いで書いちゃってたから、日食!(今度はまちがわないぞうぅ(笑) )の見えるところだったんだよね!
来年の7月22日かぁ・・・行けるかなぁ~?
仕事・・・パパ豆も・・
難しいかなぁ?
行きた~い!! p(>ε <〃)q
SORAMAME URL 2008/03/18(Tue)01:24:29 編集
そっすよ
日食ですよー。日食じゃなくても奄美は良いですけどね。
今回は日本で見れるけど、前回(何年か前)は日本では観測出来なかったと
思いますよ。トルコとかでしか見れなかったと思う…。
逃さない方がいいですよ。
仕事だと難しいけど…ちょっと無理しちゃいましょー。
【2008/03/18 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]