忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエイティブ集団「HATOS」のメンバーREIの活動を紹介するおすすめの
DVD「TIME TUNNEL fet. REI」って作品。
彼個人のスポンサーでもある、THE NORTH FACEやgravisのイベントでの
ライブペインティングの様子などを収めたリアルな映像。
彼の人生もかなり濃密みたいなんだけど、その断片をライブ等の模様を通じて
感じられるかも。

「HATOS」はREIを含めた3名からなるクリエイティブグループ。
以前ブログでも紹介した+81」って雑誌のアートワークにも関わってるね。
彼らのホームページでも見れるけど、かなりメジャーな仕事も積極的にやってる。
3名のメンバーそれぞれがかなり際立った活動もしていて、
休刊した「relax」や「WARP」などの雑誌、DJ KENSEIやKRUSHのジャケット、
グラフィティの要素満載なTシャツデザインなどなど…。
挙げてみると、自分たちのまわりにある多くのモノに「HATOS」って関わってる。
あるデザイン誌では「サブカルチャーの中核」ってコピーで紹介されてた。
とりあえず中核…スゴいことは確か!!
HATOS関連はまた紹介するかもしれないです。

HATOSホームページ http://www.hatos.org/
TIME TUNNNELメイキング(YOU TUBE) http://www.youtube.com/watch?v=fp4bDijpYp0

↓「TIME TUNNEL fet. REI」
TIME TUNNNEL

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コレ
知り合いからもらって持ってますよ!
VIDEOPRINCE 2008/02/27(Wed)23:52:46 編集
持ってましたか!
自分も友達からもらいました。
REIの作品やHATOSのデザインいいですよね!
【2008/02/28 13:17】
無題
雪山にART!!
んんー!!キレテますねー♪
つか。。。REI。。レー。。
本名。。REIやねぇぇぇーん( ´艸`)
それが??だけど。。笑
ちょっと嬉しい笑。。
レー URL 2008/02/28(Thu)16:49:11 編集
REIかー
かっこいいっしょ!REI-ART。
全国放浪したり、グラフィックとペイント
両方キレテますからー!!
それが?? じゃないっしょー。
このREIもいいけど、そちらのREIもかなり
キレキレでしょ。イラストサイコーですからー!
【2008/02/28 17:58】
無題
おもしろそっ
メイキングも見たけどいま手元にあるのかなぁ?
今度かしてかして(o・v・o)
マユ 2008/02/28(Thu)22:37:24 編集
おもしろいぞ
いま無い。ヒトにかしちゃった。
返ってきたらかすよ。
それと、明日10時ぐらいなら自宅いると思う。
【2008/02/28 23:16】
そぅ!
WARPってメンズ雑誌だよね?何年か前に出てすぐ消えた?違うかな…あたいのイラスト載ったんだよな!これじゃなかったかな…?
miima 2008/03/20(Thu)02:03:18 編集
WARP
WARPは消えてないだろ、多分。休刊したかな?
この前久々に立ち読みしたけど、中身が昔と随分変わってたなー。
よく誌面リニューアルはしてるかな。
てかmiimaイラスト掲載!?マジっすか!Blogアップしてよ!
【2008/03/20 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]