忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

legosoccer

優勝できませんでした、サッカー日本代表。
でもがんばった!! 試合内容はともかく、飛びゲリに耐えてよくがんばった!!

自分の方はと言うと、ついついネットで買ってしまった。LEGOのサッカー。
TOPに載せたイメージはヨーロッパ限定みたいで…なかなか見つからないっす。
ホントは一番欲しいヤツ。
むかしVacuum Records(だったかな?)とLEGOがタイアップして
サッカーキット作ってた覚えあり。休刊した「relax」って雑誌で見た記憶あり。
あれカッコよかった。

姪っ子のアスハにはまだ早いな。ブロック飲込んじゃうよ。
いい歳して無くならないね〜童心。

↓LEGOって値段高いよね。
legosoccer02

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ!?
LEGOのサッカーゲームとは・・・
欲しいかも・・・

昨日の試合は惜しい!っていうかなんなのか・・・
怪我人が多いなか、そしてアウェイ・・・じょうがないけど、
やっぱ!日韓戦はどうしても勝ってほしかったな!


いとちん 2008/02/24(Sun)21:07:28 編集
あるんですよ、サッカー。
いとちんさんもサッカー好きですか!
LEGOのサッカーでもいろんなのあるんですよ。
他にもNBAとかNHLとかもあります。

日韓戦はやっぱ特別ですよねー。
試合・ゲームと割り切っても、勝負ですからね。
中国戦のあの荒れた内容、けが人、優勝も逃す…
ちょっと後味悪いです。
【2008/02/25 04:08】
おぉ
LEGOいいっすね!!
私も大好きっす!!
去年のバレンタインに相棒に
LEGOの飛行機セットみたいなのプレゼントしましたwww
motty 2008/02/24(Sun)22:10:38 編集
おぉでしょ?
mottyちゃんスキっすか!
LEGOは子供のころよく遊んだなー。
サッカーのやつがずっと欲しくてさー、ついつい…。
飛行機もいいねー。誰かくれ!
【2008/02/25 04:13】
おはよう~(^ー^)/
LEGOにそんなのあるんだぁ~・・・

LEGOは我が家にもあるよ!
まだ、HOUSE系とお城とだけどね^^
ちび豆の為にかったはずなんだけど・・・
パパ豆目線で買ってハマッテルよぅ~(笑)

多分、コレクションは増えそうよ!
↑「サッカー」いいなぁ~
うん、次はこんなの欲しいよぅ~ p(^ー^)q
SORAMAME URL 2008/02/25(Mon)04:43:44 編集
おはようございますー
LEGOは子供の頃、自分も大好きで
よく遊んでました。
説明書を読みながら家やお城を作ったり、
いろいろ創造しながら自由に作ったり…懐かしいですねー。

日本のLEGOは、有名なショップやデザイナーと
コラボして、いろんな限定商品出したりしてるんで、
買いたくなっちゃうこと多いですねー。
【2008/02/25 08:20】
無題
か。かわいい!!
LEGOレーも
めっちゃスキです♪
レー URL 2008/02/25(Mon)23:30:08 編集
かわいいっしょ!
オレ、LEGOで育ちました。
いろんなイマジネーション、LEGOで養われましたよ。
早くウチに届かないかなー。
【2008/02/26 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]