忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も間近にせまって、少しあったかくなってきたね。助かる…寒いのダメ。
毎年友達みんなとやってる花見。確実に今年もやるんだろうなぁ。
会社でモニター見ながら、アタマの中ヒラヒラと桜が舞ってます。
集中できてませんな。

都内でも桜の名所で知られてる目黒川。
続く並木の中を、チャリに乗って走るのが最高に気持ちいい。軽快な漕ぎっぷり。
川沿いの道は一方通行なので、対向車を気にする必要もないし。
桜の時期になるとヒトが増えて、クルマ以上に注意が必要ですがね。
中目黒辺りには、スキなショップや気になるスポットもあって、
チャリじゃなくても楽しく買い物や散歩が出来る。

↓東京の桜開花は3/25前後みたい。
目黒川

チャリ本で見つけて以来、何度か行ってる「PEdAL.E.D」ペダル.アー.ディーってショップ。
チャリに乗るには最適なウェア類が充実してるよ。
アースカラー中心のジャケットやカットソー、ヘンプTシャツ。優しいラインナップ。
「ハイテクな感じはどうも…」ってヒトにはいいかも。自分もそうだから。
カッコいいチャリや自然を感じさせる流木が店内を飾る。
春も近いし、そろそろ新しい洋服欲しいしね。

↓去年できたばかりのお店。
PEdAL.E.D店内

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜とチャリ。
写真の桜、綺麗ですね⇧
わたしもかなりのチャリン子です。今はちっちゃい白のビーチクルーザーに乗ってます☆
今は、梅が咲いているみたいですよ。ただ桜ほど目立たないので、休みの日に探しに行こうと思ってます!
satoco URL 2008/02/26(Tue)16:56:50 編集
コメありがとです!
satocoさん、コメントありがと。
目黒川の桜は、都内の名所のひとつ。夜の桜はいいですよ!

ホントに!? ビーチクルーザーかっこいいな。欲しいかも。
季節的には桜より梅ですよね。そうゆう目的でチャリ乗るのも絶対楽しいはず!
梅を見るのって、桜以上に日本的で風流な感じしますね、自分は。
【2008/02/26 23:59】
無題
最近仕事忙しそうだね。
今年もやるでしょ!もりあげてよ!
チー 2008/02/26(Tue)21:35:47 編集
Re:無題
今日はチョット落ち着いてた。
やっぱやんの?そのうち連絡あるね。
【2008/02/27 00:00】
中目黒ーーー
憩いの場。
毎年花見行ってて、仲良しSHOPの花見にいつも混ざって 飲んでたんだよね~♪
 いいなぁ★

元中目黒SHOP店員 なので、
 花見 うらやましいよ★★★
ウキウキするよね サクラ!
mikimikimikky URL 2008/02/26(Tue)23:42:23 編集
そっかー
ミキちゃん中目黒の店員だったんだ。出没地「中目黒」だもんね。
桜咲いてなくても、川沿いとか何かスキで、チャリ走らせること多いよ。
みんなで花見もやったことあるし…会ってたりしてね。
割とここではゆっくり鑑賞するかなー。
ミキちゃんも飲むの好きそうだし、友達とかとやるんじゃないの?
【2008/02/27 00:09】
初コメで、、、
ちゃんとコメントされているか、、心配です(゜Д゜)汗

この満開の桜にボ~ッと見惚れちゃいました(*^-^*)
あっぱれですね☆
断然車派な私ですが、こんな綺麗な桜見られるならチャリンコで走りたい!って思います♪
米ちん URL 2008/02/27(Wed)00:19:52 編集
コメありがとです!
意外と大丈夫!これからもヨロシクです。
米ちんさんもこの辺よく通るのかな?すごいきれいだよね。ホントあっぱれ!
クルマからの桜並木も悪くないですよねー。
桜の頃は温かいから、のんびり歩いたり、チャリも「オツ」っすよ!
乗りましょ!チャリ。
【2008/02/27 00:56】
無題
素敵なサクラのフォトですね~☆
会社から見えるなんて、春は仕事になりませんよね。
私も自転車欲しいな。これもまた素敵なお店ね。
いちご URL 2008/02/27(Wed)00:38:17 編集
あれ?
書き方悪かったかも。この桜は会社からは残念ながら見えないんですよー。
ちょっと花見のこと考えちゃって、アタマの中に桜がチラホラ…って感じです。
このショップはいいですよ。普段着ること考えてデザインされてます。
チャリあると日常広がるかもですよ!


>素敵なサクラのフォトですね~☆
>会社から見えるなんて、春は仕事になりませんよね。
>私も自転車欲しいな。これもまた素敵なお店ね。
【2008/02/27 01:01】
またまた
会ってたりしてね~!
中目で働いてたの5年くらい 前なんだけど
 周りのshop店員さんと 離れてもずっと仲良しだからね。中目の花見が 1番スキだなぁ~♪
 お散歩日和なんて 最高だよね★
今年は 石川の花見満喫するわ~ !

 おばあちゃん オシャレだね!
自分を 強く持ってて カッコイイね★
そんな おばあちゃんに なりたいなーって
 次のブログ見て 思った★
めざせ! ぽたぽた焼きのおばあちゃん。笑
 お仕事頑張ってね!
mikimikimikky URL 2008/02/27(Wed)12:30:06 編集
会ってるよ
5年前…自分がいまの会社入ったころだね。
自分もあそこの桜はかなり上位だよ。ホントいい雰囲気だもんね。
日本人なら花見はやんないと!そっちもいい場所たくさんあるんだろうなー。

うちのバアちゃんはカッコいいよー。
でも昔のヒトだから。話してて面白いだけじゃなくて、
教わることもたくさんあるなー。会えば必ず説教から入るけどね。
ぽたぽた焼き!笑 相当カワイイバアちゃん。
ああゆうバアちゃん好きだなー。
【2008/02/28 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]