忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日はずっと風がスゴかったけど、今日はだいぶ穏やかだね〜。
あったかくて絶好の外出日和!! …外出日和に会社缶詰だと「イラ〜」ストレスか?
さっきも会社の女の子に「カオがこわくなってる」って言われちゃいました。
ダメだね。注意しないとです。

この前もブログで触れたけど、3月もすぎると寒さもやわらいでいいっす。
絶好の外出日和!! つまりチャリ日和なわけだ〜。
いまよく乗ってる「Specialized」のMTBは、むかし友達といっしょに組み上げた
思い出のチャリ。日常の足として…たまにトレイルなんかでも大活躍中!!
大活躍中…な・ん・で・す・が。
ずっと乗ってると、新しいヤツってどうしても欲しくなる。かなり欲しい。

↓紹介済みのマイSpecialized。
specialized

いま買うならやっぱり「ピスト」だね。
友達のに乗らせてもらったりして「固定ギア」にも多少なれたし…結構ころんだけど。
いろいろショップのぞいてみたり…あ〜欲しい!! 物欲!! 物欲!! 煩悩!! 煩悩!!
旅行も行くからお金節約。だけど…あ〜欲しい!! 物欲!! 物欲!! 煩悩!! 煩悩!!
仕事の合間にネットで見たりしてると、そんな気持ちに拍車がかかる。
いますでに2台あるから、置く場所考えないとな。
ってゆうか最近いろんなもの欲しくなったり、衝動買いしたり多くね?
金使って発散か〜?…でも欲しいわな。

楽しいこと考えてるとカオもほころぶよね〜。
さっきも会社の女の子に「カオがエロくなってる」って言われちゃいました。
どんなカオしてネット見てんだろ…。カオにしまりないですか?そーですか。
ダメだね。注意しないとです。ってゆうかヒトのカオ見すぎじゃね?

↓SURLYのSTEAMROLLERがいいかな〜と。まずは完車で。
STEAMROLLER

人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また!
またそんなこと言ってるし( ̄ω ̄)
でもワタシもチャリほすぃ~んだよね。
買うときいろいろおしえてちょ。
てか。。。あのタイヤちっちゃいのゆずってん(´Д`)
マユ 2008/02/28(Thu)22:04:13 編集
うん、また
好きなんで。前から言ってるよね?
モールトン?無理。好きなんで。
【2008/02/29 00:45】
表情
豊かなんだね~!
すぐ顔にでちゃうっ のね!
 エロイ顔って・・・  惚れ込んだ顔が
デレーって 出ちゃったのかな★笑

チャリで タイヤの骨組みのところまで 
 タイヤ  !?って のあるの知ってる??
骨組み部分が見えないやつ・・・ (伝わるかな?)
超カッコよくて 惚れ惚れしたけど
 超高いらしー・・・
ポカポカ日和に愛車で おでかけって
 いいね~!
節約節約。 頑張って♪
mikimikimikky URL 2008/02/29(Fri)01:11:53 編集
豊かです
はい、豊かです表情…。
ウソつかないけど、ウソつけないです。カオに出るんで。
いいもの見ると「デレー」っと。スキだからねチャリ。
いま楽しいことに飢え気味だーー!モンモンモンです。

うん、全部タイヤ。話は伝わる…でもチョットどうかなー。
でも見たことありそうな気もする。
タイヤの大きさは小さいんじゃないかなー?
気になるから後で調べてみよ。
…調べない方がいいかな。欲しくなりそう。
【2008/02/29 11:06】
自転車ね
今乗ってるのが、まあいわゆるママチャリ。
んで、ベタだけどルイガノ欲しい。
ピンクのフレームのがあるの。
一般的にみんなが乗ってるトレッキングのとまたちょっと違うんだけど。
あとはr&mのBD-1も気になる・・・
でも、買えないよぅ・・・
ミルクティー URL 2008/03/01(Sat)01:53:11 編集
チャリ最高!
だんだん温かくなってきたし、チャリ日和到来!って感じですねー。
ミルクティーさん結構チャリ好きなのかな?
ルイガノ!PINKでもいくつかあるなー。どれも鮮やかでいいと思う!
R&Mかっこいいよね。ちょっと買い物とかなら小径車は一番便利。
BD-1はかなりコンパクトになるから、家の中に置いておけるし。
…でも高い!。結構乗るなら、思いきって買ってもいいのかも。
【2008/03/01 03:03】
ルイガノ
私が欲しいのは、これだよ~↓
http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-55six.htm

自転車はもともとすごく乗るの下手だったんだけどw、今駅まで自転車だし、春は自転車で軽く走るのも好き。
気持ちいいし。
高校生の頃は、家から高校まで何キロだったかな・・・10キロちょっとだったと思うけど、毎日チャリで通ってましたww
なので、自転車は大好きですよ~
ミルクティー URL 2008/03/01(Sat)04:19:50 編集
あ、ちなみに
片道10キロですww
ミルクティー URL 2008/03/01(Sat)04:26:24 編集
かわいいですねー
色がいい!オサレだし乗ってたら目立つなー。
このチャリ買ったら絶対楽しくなるよ!通勤だけはもったいないね。
10km…真冬もでしょ?ママチャリで10kmは過酷すぎ。自分は電車だったなー。
でも昔から乗ってたんならやっぱ好きなはず。車種も決まってんなら思いきって!
でも高いからね…自分も思いきれないです。
【2008/03/01 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]