忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京はようやく梅雨もあけて夏本番。外は気持ちがよい夏空なわけです。
夏なのに一向に太陽を拝めない生活サイクル〜。う〜。

ビルの隙間のわずかな太陽。自宅からフリスビー持参で気分転換。会社の前で。
やたらでかい黒塗りベンツ。ディスク当たりまくりで…すまんね。
ガシガシ楽しいです、フリスビー。でも海行ったらもっと楽しいです。うみ〜。

そんな中、土曜の夜は代官山unitの「DRUM&BASS×DUBSTEP WARZ」に。
dnbの売れっ子ロジスティックスの来日。でも一番の目当てはGOTH-TRAD。

↓フライヤーも良いです。UKです。
20080719unit01
20080719unit02

PARTY自体久々なんでメッチャ楽しかったね〜。
drum&bass自体最近は全然聴かなくなって。でもLOGISTICSはCD聴いてた。
BBC RADIO1のDJでもあるMARY ANNE HOBBSもコンピ買って聴いたりとか。
ガシガシ楽しいです。お兄ちゃん、ひじウチごめんね。

んでGOTH-TRADは去年以来のLiveだけど。あ〜やっぱヤバい!!
沈む音とその上に乗っかった不協なユラユラ感。ノイズ…そして4つ打ち。
MAD RAVEに陶酔。今年出るらしい新譜も早く聴きたい。

MySpace-GOTH-TRAD http://www.myspace.com/gothtrad

DJ YAP!! 何年か前に名古屋のPARTYで。彼が所属する…何だっけ?
このヒトのDJスキだし、また機会があったら。

↓REBEL FAMILIA「Captured」


真夏とは言っても早朝はジリジリした熱気も無く、外に出たらス〜っと。
気持ちよく家路に…てかシャワー浴びたら仕事だね。
今日はナニして遊ぶかね?可愛らしくバドミントン…いっとくかね〜。凹まないしね。

PARTY行く前からすごい「麻婆豆腐」食べたくて。帰宅してクックドゥーで作った。
ごま油の味が大好きなんで、信じられないくらいラー油を入れて…んまい!! 朝から。

(私信)
それと、どうでもいいけどプロフィールの名前変えました。
自分の本名「ユイト」にしました。これからもどうぞヨロシクブログ。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら~
連休なのに~こんな天気いいのに~仕事だなんて・・・
でも気分転換は大事♪さすが!どこでも遊んじゃうね~★
ワタシも連休は仕事だ(泣)水着も買ったし海行きたいよ~!
ユイ夏休みは?
GOTH-TRAD?カッコイイじゃん!
マユ 2008/07/20(Sun)18:20:05 編集
Re:マユ
大丈夫。いい天気続くから。
それより…眠い。いま。
マユも仕事?身体こわすなよー。
あらららら、そっかー。
【2008/07/22 08:07】
ゴストラ
最高!僕も大好きです。
最近リリース海外からしたり。新譜早く聴きたいですよね!
んでこのLiveもチェキしてやした。残念! でもasia行ってきま~す。
トゥン 2008/07/20(Sun)23:29:45 編集
Re:トゥン吉
たびたび。どもね。
オマエ…店行ったよ。いないじゃん、キミ。
ハッチーといっしょにね。知ってる?ハッチー。
asiaいいじゃん。楽しんで。また遊び行くね。
【2008/07/22 08:10】
Ciao!
ユイト氏へ

お名前の問題について触れたいと思っていたのよ。
改めまして、ユイト氏、宜しくね?
UK好きです。

今後とも…

暑い毎日です、どうぞご自愛を…
ペントリーナ URL 2008/07/21(Mon)23:50:47 編集
Re:ペンさん
そーでしたかー。名前、呼ばれちゃってましたねー。
変えなくても良かったかな?でも何となく。普段コレだし。

GOTH=TRADはUKのレーベルからリリースしたんですよ。
YOU TUBEにもUPされてるし。
ペンさんとこにもスグ遊びいきますよ。こちらこそです。
ペンさん調子どうですか?良い?
体調気を付けて、ずっと元気で。
【2008/07/22 08:22】
無題
聴き惚れてしまいました。

そういえば私も先日、UNIT行きました。
地中深くへ…
フライヤー良いですね!
2008/07/22(Tue)03:37:42 編集
Re:静
GOTH-TRADみたいのスキ?静のBlogの曲も良いよね!! 聴いてるよ。
UNIT行ったんだ!! 今までも?もしかしたら会ってるね。
先日…どのパーティだろ?
【2008/07/22 08:29】
あそBE!!!
フリスピー良いネ♪2♪

夏だよ~遊びゃにゃ損っ損っ♪

暑いのはきびしーけど毎日晴れてて最高だね!

ゆいと、ユイトにしたんだね!なぜだ。
で、ゼンテックの由来は何?!気になってたんだよね~(*^о^*)
miima URL 2008/07/23(Wed)19:36:21 編集
無題
そうなんです!
ふら〜っと友達に連れられて行きました。
先日って言っても今年の2月と4月ですけど…
もしお会いしてたら、凄い!
でも4月は少ししか観れなかったので残念でしたよ(泣)
因みに4月はNUTONEでしたよ。2月はLIVEを観てきました。





2008/07/24(Thu)17:20:57 編集
Re:静
2月と4月。あ、行ってます。オレも何度か。
DISCO TWINSのパーティとか…だったかなぁ?
Liveもその辺り行ったなー。toeとか他にも。
Nu:tone良いね!! Logisticsといっしょにやったりしてるよね。
じゃあGOTH-TRADのLive見た?カッコいい!!
じゃあお互い会ってるってことで。笑 
【2008/07/25 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]