忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は仕事仕事で、あまり乗ってあげられなかったけど、
今年はコイツで思いっきり楽しみたいなぁ。
3年目のおつきあい。フレームカラーが鮮やかでしょ?
都内での買い物から、奥多摩でのトレイルまで幅広く満喫できるのだ。

ネットでSpecializedの古いフレームを見つけて「これだ!」はい即購入。
仕事帰りや休日に、自転車好きの友人宅でセッセと組んで…。
組み上がった初日に、いっしょに多摩川の土手から転がり落ちたという
ステキな思い出付きの愛車なのさ。

このところモールトンに偏りがちだったから、いろいろいじりたい。
とりあえず足回りから。
今年はコイツを通して、おもしろいことがいっぱい体験できそう。
いま自転車全般がスゴイ注目あびてるけど、小径車でもロードバイクでも、
たくさんの人が日常の中に自転車を取り入れていけばいいな、と思う。
自転車の上から見る景色はサイコーだもんね。

specialized

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちと身体が反比例していて、もどかしい今日この頃です・・・コメントありがとうございます!私のブログ初コメンテーターです(笑)私のブログはチャリのことが多いので興味がない人はつまんないんだろうなーと思いながらも書いてます。

三重の山奥に行ったなんて激レア!!!三重県出身っていうと『どこ?』って言われることはしばしば・・・

早く体調を治して動き回りたいです!!!
☆RITSU☆ URL 2008/01/05(Sat)12:21:59 編集
コメントうれしいです
チャリに興味なくても、みんなRITSUさんのブログを楽しく見てると思いますよ。自分もチャリ以外の記事読んでて楽しいし。VANSの記事にくすぐられて、明日あたり買いに行こうかなと。
RITSUさん三重なんですよね〜。友達に三重出身がいて、大台町ってところに行ってきました。近くにキャンプ場もあるけど、騒ぐと迷惑になるから…って全然ヒトいないけど。寒いし。
RITSUさんは今はあったかくしてなくちゃダメっすよ。
【2008/01/05 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]