忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球温暖化と言われて久しい、でも毎日すこぶる寒い。
寒いのはホント苦手!
今日は電車に乗って、友達と都内で買い物してたんだけど、
自動改札に切符入れられないんだよね、寒くて震えてて。
「おまえ、あぶなくない?」「う、うん…」
結構着込んでるんだけど…。

そんな感じで寒がりな自分は、冬物のジャケット類なんかは
ムダにたくさん持ってるんだけど(ムダじゃないから)、
この冬の主力のひとつが、「MONTANE」モンテインのEXTEREME JACKET。
ちなみにMADE IN UK。
内側がボアになってるから結構あったかいし、
ジャケット全体のシルエットがタイトなので、着ていてシックリする。
前より後ろの丈が長くなってるから、自転車に乗ってても背中が出ない。
…つまりパンツが見えない。
写真ではフードがくっついてるけど、自分は普段はずしてる。

確か渋谷のOD BOXで買ったんだけど、
店員さんが「これ着てれば、インナーはTシャツでもOK」って言ってたっけなぁ。
まあ、それはありえないです、自分の場合…。
モンテイン-グリフィン ホームページ http://www.griffin.cx/mt/index.html

EXTREME JACKET

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]