忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とりあえず。目を塗りつぶしちゃうヒトはヤバいでしょ?」
たまたま雑誌に彼の作品が掲載されているのを見て、友達が放った言葉。

映像クリエーター辻直之って知ってる?
カンヌ映画祭に正式招待されたとき、結構話題になったよね。
木炭によるシンプルな画面、完全行ってますよ、NEXTSTAGE。
3年くらい前に渋谷のUPLINK FACTORYでの上映観たけど、
鳥肌ものですよ。
自分の中で掘り下げようと思ったけど、わかんなくて途中でやめた。

ジャパニメーション?自分もAKIRAは好きだったけど。
技術力じゃないんだよなぁ。カッコいいだけの作品ってホントカッコ悪い。
目や耳の奥にたくさんあるから、感覚までは行き届かない。

なんか自分が鈍化してる気がする…最近飲み過ぎだもんな。

辻直之公式ブログ http://cannes.exblog.jp/
辻直之

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]