忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社。昨日の夜更かしのせいで、アタマ働かず。目あかね〜。
病欠?ウソくせ〜。

今年のクリスマス、素晴らしいモノをいただきました!
下の写真は「SAGLIFE」の「AIR FORCE I」というバックパック。
容量・サイズ調整ができるから普段も使えるし、
自転車のるとき、ちょっと旅へ…なんてときでもOKな便利な代物。
クリアポケットになってるから、ステッカーとかを入れることで
バッグ自体や自分自身の演出(笑)も可能。
モデルによっては、サイクルショップとコラボしてメッセンジャーバッグを
プロデュースしたり、耐久性もあるのでガンガン使えるのだ。

SAGLIFEホームページ http://www.gaudi-sag.com/index.html

いや〜ホントいいクリスマスになったなぁ。
ノッちゃん、ありがとう!
ごめんね、何もあげられなくて。

SAGLIFE

人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]