忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い雲の上からウッスラ。久々に太陽の光だね。引きこもりウッス。
夏の日差しとはもう違うけど、なんか気持ちがいいよん。

でも最近仕事キツめで、ドップリ椅子に深く座って。あ…1個ミスって。
せめて食事ぐらいはチャンとしましょうか〜と。

同僚タムコとランチした後に、散歩しながら本屋へ立ち寄り〜。

↓タムコが買った「WAGINASS」のアートブック。
WAGINASS ARTBOOK

お〜WAGINASS!! 去年TOWER CAFEでやった展覧会行ったよ。
女子表現者だけのリアルアートーー。

んでWAGINASS発起人「KLEPTOMANIAC」の作品が自分スキで。
BLACK SMOKER RECORDSってHIP-HOPレーベルのアートワークを手がけたり。
ジャケットだけじゃなくてフライヤーとか映像作品もね。
表現手法が多彩で、境界線が無いってゆうか。精神世界ズ〜ルズル。

↓MURDER SCENE/A面 KILLER BONG
KILLER BONG

↓B面 MASAHIKO TOGASHI 曲もいいけどジャケもいい。
MASAHIKO TOGASHI

KLEPTOMANIAC ホームページ http://www.kleptomaniac.jp/waginass.html

このアートブックもパラッと見たけど、やっぱヤバかった。
300ページ超え。全部見てないけど濃くてDOPEで直接的で。おもしろいよ。

このWAGINASSは、9月に5TANDA SONICでまた展覧会やるみたい。
アートブック見た後で…チョット行ってみたいじゃん。

■参加アーティスト
KLEPTOMANIAC/mo fo moon/河野未彩/真保★タイディスコ/IKON/RINNE/
Sasu/菱沼彩子/Na2me/先(SONTON)/ERIKO MIKAMI/植本一子/KAP1000/
DACCHIN/煙巻ヨーコ/MOTOKO MIMURA/林絵美子

↓で、KLEPTOPENISのLIVE PAINTINGだぜぃ。


KLEPTOPENISってKLEPTOMANIACと映像作家ROKAPENISのコラボだよん。
ヤバ。おもしろすぎる。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
PR
目が覚めたら…なんか日差しがあまり無かった。

休日返上で仕事して終わらせて。そしたら今日休み取れちゃって。
そりゃ寝たさ。ホントに。
でもチョットしたスケジュールのちがいで…行けたんだよね、みんなと。
仕事だもんね。仕事仕事。

そんな感じでベッドでゴロゴロ。

ベッドでゴロゴロ。








↓わーーーーーーーーーー!!!!!
SMILE PILLOW

その足さぁ…くつろいでんなぁ〜。
これ「SMILE PILLOW」ピローだから訳すと「まくら」笑ってるまくら。
うん、でもこれで寝てないよ。何でオマエいるんだよぉ。

目が覚めたところで。
ベッドから起き上がって窓から外を見て。やっぱ日差し少なめ。
今日は雨。何か寒いね。夏ももう終わりかなぁ。終わっちゃうのかなぁ。

↓置き場所…無いし。
T-SHIRT01

T-SHIRT02

Blogにも遊びに来てくれる古着屋トゥン(吉)が、店でいらないTシャツを。ども。
でもこれチョット…うそ、いつもどもです。
あ…トゥン(吉)って古着屋だっけ?店に全然いないよね。笑

つめた〜雨だからチャリじゃなくて、何となく歩いて渋谷のHMVへ。
秋の気配ってさぁ、8月後半の今ごろ…こんな寒かったかなぁとか。
こんな寒いのに、セミの鳴き声が妙に寂しいなぁとか。
そんなこと考えてたら携帯が鳴って。

この後、夜は友達と食事。じゃあナニ食べましょ?

↓DAZZ Y DJ NOBU/DIARY 買いました。
DIARY DJ NOBU

MySpace DJ NOBU http://www.myspace.com/djnobuft

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
そっかーメタモ。向こうの天気は?晴れてんのかな?

土曜日の今日。東京ドンヨリ。分厚い雲でドンヨリ。
自分の代わりに行ったJUNも…あとMAYUも喜屋武も。他のみんなも。
行ったら気持ちいい中にいたいもんね。晴れてんのかな?
でも雨は雨でいいかもなぁ。どっちよ。
…メールしてみよ。

で、昨日はUNIT。てか昨日もUNIT。
KING of DUB!! JAH SHAKAのDUB SOUND SYSTEM SESSIONなり〜。
JUNのお返しチケッ。サンキュー。

↓じゃあ行こ。って、ナニ持ってんだよ〜。
HASU

HASUとユラユラチルチル。JUN…おまえ置いてくからなぁ。

だってJAH SHAKAだよ?
強烈なベースと音の洪水…たまに来る高温。
ルーツサウンドに酔いしレロレロまして〜指突き上げときました〜。
バックのオレンジに映るSHAKAの影…ありゃ神だ。

早朝。なんか気持ちがいいよ。
HASUと分かれて、そのまま会社に行きましたとさ。あー。

JAH SHAKA SOUND SYSTEM http://www.myspace.com/jahshakamusic

↓Jah Shaka Meets Aswad in Addis Ababa Studio
Jah Shaka Meets Aswad

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
よく遊び行くmiiimaからバトンを受け取っちゃいました。
Blogで自分がやるとは思わなかったよ。でも指名してくれてありがとね。

このバトン…なんとレンジャー!! 相手を色に例えてるらしいです。
自分は(黒)だって。カレー好きだから(黄)かと思ったよ。ではではSTART!!

■身長は?

→181cmとか182cmとか。だいたいその辺。

■髪型は?
 
→基本だいたい長め。ややクセあり。最近カットしたけどね。
 髪型はよく変えるよ。いろんな髪型する。
 ちょうどこのBlogを始めたころは緩めのアフロだった。笑

■好きな髪型は?

→最近はあんま染めたりとか好きじゃないっす。

■目について

→これって視力のことかな?
 視力は両方0.8とか。んで左目だけ乱視。一応コンタクト。
 むかしは2.0だったのにね。仕事のせいかも。で、二重。
 気分でメガネもかけるよ。いろいろ持ってる。今度アップするね。

■顔について

→「顔について」って。笑
 えっとね…エクボ出ます。なんかイヤです。でもよく笑います。
 たまに仕事中コワい顔してるらしいよ。ウッセ!!

■誰に似てる?

→コレ…言われただけだよ。
 B`zの稲葉、オダギリジョー(っぽい)、押尾学とか。笑
 結構いろいろ言われるよ。
 あと「バガボンド」って言われた。マンガだよね。

■1日で1番好きな時間は?

→いっぱいあるよ。
 やっぱ仕事が終わった後は好き。
 一番は友達と遊んだり話したりしてるときかな。
 ひとりの時間も必要だけど、やっぱみんなでいるときが楽しい。

■自分をどおゆう風に見られてる?

→ よくヒトから言われんのは…
 ・とにかく明るい ・暗い時はとにかく暗い ・意外と繊細
 ・どこか抜けてる ・なんだかんだ優しい ・泥船に乗る
 ・人をよく見てるようで実は見てない

■送り主のこと好き?

→送り主ってmiima?好きだよー。
 まだBlogだけだけど、自分持ってるし、あと変わってるし。笑
 うそ。変わってないよ。他のヤツが変わってんだよ。

■送り主の第一印象は?

→最初見たとき?かわいいと思ったよ。
 あとコワいくらい好きなものが一緒!! これはビビった。
 デザインやってて民族系大好物で。
 Blogで見える部分も似てるとこ多い。前世一緒か?って言われたよ。笑

■送り主を動物に例えると?

→ん〜フラミンゴ。笑 ピンクだし。一番高く飛んでるフラミンゴ。
 ゾウが好きみたいだけどゾウじゃないよね。

■恋してますか?

→恋ってゆうか、一緒にいたい人はいるよ。

■その人はどんな人?

→落ち着く。のんびりできる。自分を持ってる。

■次にバトンを受けるレンジャーは?

→遊び行く人ってバトンやらなそうな人も多いよ。
 しかもかなり限られる。
 最近コメントしてくれた人で、Blogやってる人から選んじゃいました。

 ○(赤)→chico、ももちゃん
  chicoはBlog全然更新してないよね。やりなさい。
  ももちゃんは赤のイメージ。見てくれてたらやって欲しいなー。

 ○(青)→ayaちゃん
  ayaちゃんは最近知り合ったけど、やっぱ海。元気もらってるぜぃ!!

 ○(緑)→kobutaさん、ペンさん
  kobutaさんはいろんな色イメージできたけど緑でヨロシク〜。
  ペンさんのBlogおしゃれだけど読んでると緑な感じ?します。

 ○(黒)→米ちん、静
  米ちんは結構迷ったけど。オシャレだし、なんか黒かな〜。
  静は…誰が何と言おうと黒でしょ。実際好きだと思うし。

 ○(黄)→MAYU
  MAYUは髪が黄色いから黄。安易。やり始めたばっかなのにごめんね。

結構つかれるね、コレ。最後まで読んでくれたヒトありがとー。こんなボクです。

これって先につなげなきゃダメなんだよね。勝手に指名しちゃったけど。
指名してないヒトでも、自分のイメージに合わせてやっていいです。多分。

名前出たヒトも出ないヒトでも気分転換に?バトンどおぞヨロシク〜。

<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
んと…何て言ったらいいのか、言わなきゃいいのか。

今度の23日のメタモルフォーゼ08…行けなくなりました。マジです。

何かそんな予感してた。会社でひとり先輩がケガして入院して。
その先輩が担当してた仕事を自分が引き継ぐことになって…今日上司から。

仕事まかされるのはウレシいけど。でも、そ、そ、そ、それって急すぎね?
チケット…JUNが行きたがってたからあげるけど。てか売るけど。
仕事の内容よくまだわかんないし。やるしかないけど。

やるしかないけど…自宅についてBEERガブガブいっといた。
いま…キャンドル付けて黄昏PCだよね。



黄昏。



話し変わって、昨日はウチにマユたちが遊び来たよ〜。
先週末のバーベキューのとき「ブログやりたい」とか言ってて。
PCに疎い…アナログだからね。やり方とか教えてあげたよ。アメブロで。

↓シー イズ マユ。ツバサがきれいなのだよ。
TAMUKO
(私信)バーベキューの写真メールで送ってください。

しつこいけど…メタモ。マユも一緒にいくはずだったんだよね。
マユごめんよ。代わりにJUNが行くよ。

↓で、これ彼女が作った作品。途中だけど。
TREE01

TREE02

子供の絵本。PCに疎い…って言っても、こーゆうの自分作れないってゆうか。
早く完成したヤツ見たいよ。出来たら見せてよ。
触った感じがスゴイ良くて。
触った感じとか、ここまで考えてデザインしたこと無いよ、自分。

ヒトへの伝え方って、いろいろあるんだなぁって思った。

↓去年のEYヨ。なんか載せたよね。ぐ。


<人気ブログランキングへ
↑Thanks!
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]