忍者ブログ
フライヤーデザインなど自己制作や気になるアイテムを紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、はじめたばかりなんで。立て続けにいくね。

最近もっぱら「自転車ブーム」だよね〜。ファッションとして、健康のために…
理由は人それぞれだけど。自転車関連の雑誌もイッキに増えた気がする。
内容としては専門的なものというより、日頃の日常生活と結びつけた内容を紹介
したり提案したりしているものが多い。通勤・通学や買い物の足、かわいい洋服や
バッグと合わせて紹介していて…実際に最近は5〜6万円前後の安めのクロスバイクやロードバイクもあるので、一気に自転車支持層が増えたんじゃないかなぁ?
自分も自転車好きなんで、クロスと小径2台所有(紹介は追々)。

チョット前にそんな自転車雑誌たちをチェックしていたら、自転車アイテムとして
いろいろなボトルが掲載されてたよ〜。その中で「おっ!」と目にとまったのが
「SIGG」シグってメーカーのボトル。ちなみにMADE IN SWISS。
これがとにかくカワイイ!ポップ、クール、キュート…いろんなデザインが用意されていて目移りするほどどれもナイスデザイン!
しかも99.7%の高純度アルミを使用し、環境負荷も少ないらしい。

自転車アイテムとして雑誌には紹介されていたけど、この「SIGG」ならマイボトルとして、普段から使っていけるシロモノっす。手に持って歩きたいかも。

↓これはほんの一部。早速先日ひとつ買ってみた!飲みやすいよ。
SIGG


人気ブログランキング
↑Thanks!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My Favorite
Profile
HN:
ユイト(結人)
性別:
男性
Visual/Motion
忍者ブログ [PR]